働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

振り返るな2017 現場まとめ

まず、2016年は10程度だった私の現場数。今年は40程度でした。そう、4倍。え、何があったのか、そう、Jr.担になったのです〜おめでとうございましたありがとうございました〜パチパチ〜終 ということで苦節十数年ぼっちヲタの2017総決算 1月 KinKi Kids 年始…

ファンサ問題

少年たち松竹座公演中ですね! 私も昨日行ってきました〜(11月5日時点) 立って声出せるのが楽しかった! ところで、相変わらず圧倒的に1人が多いのですが、やっぱり席は端っこが当たることが多く、そうなると通路横に意図せずなってたりします。公演が始まら…

闇を突き抜けて

遂に、今年も少年たちの季節がやってきましたね!毎年任せてもらえるお仕事があるSixTONES、年を追うごとに逞しさと繊細さが増してると思います、私がいうのもなんだけど。 ところで。 Jr.担の洗礼とでもいうのか、近頃は楽しい反面あまりの忙しさと心苦しさ…

君のおかげで世界はかがやく

大それたタイトルを付けました。 恥ずかしい。(笑) 松村北斗くん お誕生日 おめでとうございます! 祝 22 歳!!!!!! もうね、本当に本当におめでとう、生まれてくれてありがとう、産んでくださってありがとうございます、ここまで生きてくれてありがと…

君の好きな氷砂糖

今週のお題「おやつ」 タイトルが盛大なネタバレなんすけど。 松村北斗くんって、いるじゃないですか、あの、顔面がワンコさんで肩幅が男の、腕に釘付け、絶滅黒髪男子なんすけど。 いつのなにだったか雑誌で、夏かな、好きな甘いもの聞かれて、あんなスイー…

友達のいないヲタクは。

私は友達が少ないです。突然。 いわゆる、ヲタ友が少ないです。(笑) 普通に生きる分には支障ない程度、一応普通の友達はいます、多分。某SixTONESの松○北斗くんほどではないのでSiriとGoogleは友達には入れてません。 まずもって担タレって言葉に1番当てはま…

沼から報告です。

亀と山Pといい、今年は長生きはするもんだ案件が多発してますね、かくいう自分はジャニヲタとしてほぼ楽しさしかなかった所でうっかりしっかりジャニーズJr.松村北斗というドロ沼にハマってから好きの度合いが上がるのと比例して割と考えることが増えてます…

担降りの仕方

担降りってしたことありますか? そもそも担降りってなんだろう、どこからが担降り?浮気みたいな話だなあと思う。 私の場合、担降りは一度きり、それは私の気持ちが他に向いたとかではなく、こちらの感覚としては強制終了といった方が近かった。 人に惚れる…