働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

あのころ

ザ少年倶楽部プレミアム、リニューアルしてからも内容が濃い!かつーん担だともう濃縮還元100パーセント、いや300パーセント!!近頃は私の黒歴史…思春期の全てといっても過言ではないかつーん担時代が思い出されます。中学生や高校生の頃に冷静な目でKAT-TU…

台風n Dreamer!

つ!い!に! 念願の!ジャニーズWEST拝んできました!!! 重岡きゅんいなかったけど! ちょうど関西ジュニアにハマってた時にWESTのデビューがあったので、これは応援しましょうということで気持ちもお金もデビューおめでとうご祝儀!!!と、つぎ込んで参…

君にやっと辿り着いたスウィートアンサー

最高に恥ずかしくって、最高に楽しい。 何度見てるか、ウィークエンダー。 そんな今もまさにメイキング再生中、有岡くんのばぶばぶラップが耳にこびりつきます。 私とウィークエンダーの出会いは金田一少年の事件簿NeoのCMでした。バックで流れる数秒のサビ…

ハッピィバースデー

今年もやって参りましたこの時が、そう、元祖エンジェル松本潤さんのお誕生日ですおめでとう〜!!!ふぅ! 毎年お祝いの言葉をツイッターでつぶやいてきましたが、今年は短い言葉で上手くまとめられなかったことと記念に何かやりたくなってブログを開設とい…