働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

再来週彼氏に振られる予定です。

 

私は再来週おそらく振られます。

あー、振られるんですよ(笑)

 

よっぽどの強運で復活当選もあるかもしれないけど、皆さんご存知の通りそんなのは限られた一握りの人達の話、私はきっと現実の推しに振られます。制作開放席だしてくれ。

 

こんな広い地球のしがないジャニヲタの恋愛話なんて需要がないのは百も承知でブログにしている理由は、ズバリこの恋愛の破綻の原因が恐らくいや確実に私にあってそれを大反省している為です。

 

まず、私は息を吸う息を吐く様に、そう菅田将暉のように(?)ジャニヲタをしてきました。人生の半分以上をジャニーズのアイドルと歩んできて、私からジャニーズをとったら体重が残るだけです。リサイクルも出来ない。不燃。

 

そして彼氏、(強いて言うなら慎太郎くんみたいな顔です)とは年明けから付き合いだし、なかなか楽しい感じでそれなりに上手くいっていました。それは私の誕生日が近づいた今からひと月前のこと、誕生日を来週に控え、その前の週の土曜に会う予定でした。もしかしたら、まあ、きっと、初めての誕生日です、何かお祝いしようと思ってくれてたのかもしれない。

 

が、しかしその土曜に大好きな推しのラジオがあるというではありませんか、しかもその日だけその夜のみ、きっとTLは賑わいお祭り騒ぎでしょう、、、その誘惑に負けた。

後から考えりゃどうにでもなったのに、その自分を祝おうと思ってた気持ちに気づかなかったことがどうしても許せない、自分のダメな所を思い知りました、もう取り戻せないけど。

 

その次の週末は迷ってたKAT-TUNのライブに行けることになって、チケットを譲ってもらえる事が決まった後に土曜休みだけどどう?って聞かれたからもう後の祭り、会えません、無事振りましたよあのペンライト。私反省の色なし。

 

そこからはもう転げ落ちるように、私の予定が空いてても会えないのです、考えさせてくれ、仕事が忙しい。お金を払って会いに行くアイドルと、タダでも会えない彼氏。大切なものは後になってなんとやら、取り返しがつかなかった。

 

イノセントデイズのMVを観ながら大号泣して、美味しいものを食べて少クラ見ながら寝落ちする。今日も以前と大して変わりません。(笑)

 

でもふと思い出しては誕生日の為に用意してくれた腕時計を眺めて悔いています、ああ、思ったより悲しい普通の人間だなあ〜

 

今度そういう人が出来たら、はじめっからヲタバレしようかな