働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

君にやっと辿り着いたスウィートアンサー

最高に恥ずかしくって、最高に楽しい。

何度見てるか、ウィークエンダー

そんな今もまさにメイキング再生中、有岡くんのばぶばぶラップが耳にこびりつきます。

私とウィークエンダーの出会いは金田一少年の事件簿NeoのCMでした。バックで流れる数秒のサビ、一瞬にして心奪われました、一聴き惚れ。こんなたった数秒で恋したのは人生初と言ってもいいかもしれない、どんな歌詞なのかも分からないのに私の鼻歌ランキング1位に躍り出ました。

そして不意にその日はやってきます、恒例櫻井翔さんの真面目な司会っぷりが12時間続くミュージックデイ、音楽のちから。Hey!Say!JUMPが出演するのは知っておりました、録画をいつも通り3倍速で再生、あ、へいじゃんだ、観よ。相変わらず若干不自然にメドレーが繋がり…ウィークエンダー!!!!!四角を描いたその先はウィークエンダーなのです!!!!!

はあ〜!!!!!もうゴメンナサイ、JUMPくんが素敵なのを飛び越して曲!とにかく曲!!知ってた、誰が知ってんのかは知らないけどHey!Say!JUMPの曲が良いのは知ってたけどここまでツボ押してくるとは!!!!! それからというものの朝ウィークエンダー、昼ウィークエンダー、夜ウィークエンダーの日々(笑)もう食べ過ぎ、暴飲暴食。歌詞を手に入れた私の鼻歌ランキング堂々の5週連続1位。全米も震撼。もう殿堂入りオメデトウ!発売日が9月と知って待ちきれないよ〜!待てない待てない〜!!!と1人騒いだのは言うまでもありません、8月の私よく我慢したね!

否が応でも目が追う脳がトキメく山田涼介くんの絶対的エース感、芸能界でしかもアイドルという職業で全国全世界にそのご尊顔を披露してくれてありがとう。美人3日で全然飽きない、更にハマる。 始めてジャンプくんのシングルを購入した私にはメイキングでのメンバー達には発見が多かったです。まず伊野尾くん、いーのおっけいでお馴染み(Jr.時代少クラでのギャグ)伊野尾くんのアンニュイな魅力ね。このふざけ方、女優のような眼差し、目の奥に光るドライさ、友達になりたい(笑) 知念くんとのやりとりがお気に入りです、知念くんを通して話す伊野尾くん、私の脳裏によぎったのはMステで通訳さんを通して話すマライアキャリー。伊野尾くんマライアキャリーに仕草が似てる。マライアのこと全然知らないけど(笑) 山田くんが涼ちゃんと自称して多忙さを垣間見せる場面、圭人くんへの若干辛辣なツッコミ、そして変顔。その後の多忙な山ちゃんを気遣ってそっとしておく圭人くん、そんなことより山田くんのソファでの寝姿がハイクオリティで感服しました。圭人頑張って、沢尻エリカのドラマも頑張って!この2人の絡みほのぼのしました。