働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

ハッピィバースデー

今年もやって参りましたこの時が、そう、元祖エンジェル松本潤さんのお誕生日ですおめでとう〜!!!ふぅ!

毎年お祝いの言葉をツイッターでつぶやいてきましたが、今年は短い言葉で上手くまとめられなかったことと記念に何かやりたくなってブログを開設という形に至りました。おめでとう!J!

今はJをエンジェルだ天使だと心からもてはやす私も実はむかーし松潤が好きではない時期がありました、まさにピカンチの頃、あんなにギラついた若気の至りムンムンなJ、今の私にとっては大好物ですが中学生には如何せん濃かったのでしょう、濃いし、怖い。

それから何年か経ち、まさかの10周年記念ヲタになるとは夢にも思っておりませんでした。しかもKAT-TUNの赤西担が(笑)この盛大な黒歴史は話すと長いので後にして、嵐ファンになってやっぱり良い意味で期待を裏切ってくれたのは松潤だったと思います。私と嵐くんの節目には松潤が重要なのです。

ギラついて濃くて怖い何かジャニーズ、っていうおバカな私のJへのイメージは10周年で沢山のテレビに出ているのを見るうち払拭されました。こんなにピュアでファン想いでそれを言葉にして形にしてくれる人が嵐にいてくれて本当に良かった。

年を追うごとに濃ゆい顔立ちも人間界の空気に馴染み益々お美しさに磨きのかかった松潤には見惚れる瞬間が増えました。

こう、Jがでっかいことぶち上げて、あとの4人が実現可能な形に均す、というか…やるっていう、J自身も感じてる役割が結果嵐くんをここまで連れてきてると思う部分もあって、私はプロデューサー松潤をかなり信頼しております。 これからもっと渋くカッコ良くなってくであろう潤くん、Jにしか出来ないお仕事を沢山して、益々素敵な男になるのを観察しようと思います。ありがとうJ!M.J.HBD!!末長く二宮くんのお友達でいてね!(笑)