働くジャニヲタ劇場

思春期のトキメキをこじらせて成人したジャニヲタです。

はじめての特別登録〜呼ばれたらどうする〜

都市伝説だと思っていた、舞台恒例の お申込みが間に合わなかった方、新規会員の方は、ぜひこの機会をご利用ください! でお馴染みの特別登録。 ぼちぼちジャニオタをして十数年ですが毎回登録をしてきました。 もちろんウンともスンともお知らせがあったこ…

ほくじゅりのだいたい1ねん。

樹ちゃん、25歳の誕生日おめでとう! この機会にほくじゅりを振り返ってみました。今回は主に雑誌から、大体の期間は2019.06〜今現在です。ざっくり出典の雑誌名等入れてみました。ちなみに発売日ではなく雑誌に表記された月号数です。出来る限り本文ママ抜…

正真正銘の、6人へ

おめでとう。 本当におめでとう、泣いて泣いてこれまでを噛み締めた横アリ。 さあ、デビューして一発目の福岡、そこには変わらないでしょって笑う6人がいました。 でもね、やっぱり変わったよ、心なしか、いや気のせいなんかじゃないと思う。 デビュー、をし…

ずっと先の未来に向けて

2019年ももう2月、また春が来ます。 有り難いことに今年も横アリに通わせてもらえるそうで、Jr.担なのに単独でステージの真ん中に立つ横浜アリーナでのライブが増えたこと、まるで去年の今頃からすれば夢のようです。そう考えると2018年末辺りからずっと夢の…

オタクと手帳

お題「#オタクと手帳」 お題お借りしてきました、 ありがとうございます。 手帳といえば、スケジュール管理するものっていうのが一般的な考えかなと思いますが…いかんせん私はズボラで面倒くさがり。 ええ、覚えてられるのは自担の事だけ、近頃はCDの予約を…

再来週彼氏に振られる予定です。

私は再来週おそらく振られます。 あー、振られるんですよ(笑) よっぽどの強運で復活当選もあるかもしれないけど、皆さんご存知の通りそんなのは限られた一握りの人達の話、私はきっと現実の推しに振られます。制作開放席だしてくれ。 こんな広い地球のしがな…

振り返るな2017 現場まとめ

まず、2016年は10程度だった私の現場数。今年は40程度でした。そう、4倍。え、何があったのか、そう、Jr.担になったのです〜おめでとうございましたありがとうございました〜パチパチ〜終 ということで苦節十数年ぼっちヲタの2017総決算 1月 KinKi Kids 年始…

ファンサ問題

少年たち松竹座公演中ですね! 私も昨日行ってきました〜(11月5日時点) 立って声出せるのが楽しかった! ところで、相変わらず圧倒的に1人が多いのですが、やっぱり席は端っこが当たることが多く、そうなると通路横に意図せずなってたりします。公演が始まら…

闇を突き抜けて

遂に、今年も少年たちの季節がやってきましたね!毎年任せてもらえるお仕事があるSixTONES、年を追うごとに逞しさと繊細さが増してると思います、私がいうのもなんだけど。 ところで。 Jr.担の洗礼とでもいうのか、近頃は楽しい反面あまりの忙しさと心苦しさ…

君のおかげで世界はかがやく

大それたタイトルを付けました。 恥ずかしい。(笑) 松村北斗くん お誕生日 おめでとうございます! 祝 22 歳!!!!!! もうね、本当に本当におめでとう、生まれてくれてありがとう、産んでくださってありがとうございます、ここまで生きてくれてありがと…

君の好きな氷砂糖

今週のお題「おやつ」 タイトルが盛大なネタバレなんすけど。 松村北斗くんって、いるじゃないですか、あの、顔面がワンコさんで肩幅が男の、腕に釘付け、絶滅黒髪男子なんすけど。 いつのなにだったか雑誌で、夏かな、好きな甘いもの聞かれて、あんなスイー…

友達のいないヲタクは。

私は友達が少ないです。突然。 いわゆる、ヲタ友が少ないです。(笑) 普通に生きる分には支障ない程度、一応普通の友達はいます、多分。某SixTONESの松○北斗くんほどではないのでSiriとGoogleは友達には入れてません。 まずもって担タレって言葉に1番当てはま…

沼から報告です。

亀と山Pといい、今年は長生きはするもんだ案件が多発してますね、かくいう自分はジャニヲタとしてほぼ楽しさしかなかった所でうっかりしっかりジャニーズJr.松村北斗というドロ沼にハマってから好きの度合いが上がるのと比例して割と考えることが増えてます…

担降りの仕方

担降りってしたことありますか? そもそも担降りってなんだろう、どこからが担降り?浮気みたいな話だなあと思う。 私の場合、担降りは一度きり、それは私の気持ちが他に向いたとかではなく、こちらの感覚としては強制終了といった方が近かった。 人に惚れる…

#とあるジャニヲタの1日

完全に乗り遅れた便乗、いつも楽しみにしているあややさんの提案に恐れ多くものっかる。8:00〜9:00 起床 大体出勤は10時半なので、このぐらいに起きてお風呂に入る、調子がよければ起きてまず先にお弁当を作る。その週の少クラにグッとくる曲があればそれを…

岸くんが知りたい。

きしくぅうううううん!凛々しい眉、若いのにハネていない襟足、そもそも伸びていない襟足、短髪で目鼻立ちは爽やか、澄んだ瞳、その奥に秘めた意思を感じさせる黒目。今時のクリーミー男子ではなく、どちらかといえばハンサムで昭和の匂いもする。そう、そ…

あのころ

ザ少年倶楽部プレミアム、リニューアルしてからも内容が濃い!かつーん担だともう濃縮還元100パーセント、いや300パーセント!!近頃は私の黒歴史…思春期の全てといっても過言ではないかつーん担時代が思い出されます。中学生や高校生の頃に冷静な目でKAT-TU…

台風n Dreamer!

つ!い!に! 念願の!ジャニーズWEST拝んできました!!! 重岡きゅんいなかったけど! ちょうど関西ジュニアにハマってた時にWESTのデビューがあったので、これは応援しましょうということで気持ちもお金もデビューおめでとうご祝儀!!!と、つぎ込んで参…

君にやっと辿り着いたスウィートアンサー

最高に恥ずかしくって、最高に楽しい。 何度見てるか、ウィークエンダー。 そんな今もまさにメイキング再生中、有岡くんのばぶばぶラップが耳にこびりつきます。 私とウィークエンダーの出会いは金田一少年の事件簿NeoのCMでした。バックで流れる数秒のサビ…

ハッピィバースデー

今年もやって参りましたこの時が、そう、元祖エンジェル松本潤さんのお誕生日ですおめでとう〜!!!ふぅ! 毎年お祝いの言葉をツイッターでつぶやいてきましたが、今年は短い言葉で上手くまとめられなかったことと記念に何かやりたくなってブログを開設とい…